🧠アートde対話

一生を通じて完成させる対話の自由研究。

名前を「アートde対話」に変更しました★

ご無沙汰しております。

 

ブログ更新よりTwitter更新が性分に合っていて

なかなかブログ記事が増えなくて反省中です。

 

ソーティング目的ではブログの方が時系列で並べられたりと便利なのですが、私はTwitterでは(Xと呼びたくない派です💧)ハッシュタグによって過去記事などのソーティングをしています。でも私と同様、そういう🔍習慣のない人には馴染みがなくて意味がないかもしれませんね。

 

クラスメイト対話→「アートde対話」に名前を変更

さて、本題です。かねてから、アート鑑賞型対話がよりわかりやすく伝わる呼称はないか、と模索していましたが、一旦「#クラスメイト思想」の想いを込めて、クラスメイト対話と決定したのですが、やはり主に「何をするか」が伝わりやすくするためにはアートde対話の方が適切だという判断に至り、2023年11月サービス名をとてもシンプルに変更することにしました。

 

また、インボイス制度導入と共に10%の価格改定をいたしました。何卒ご了承ください。

アートde対話by Brainmemox

アートde対話

変わったのは名前だけで、内容などは一切変更ありません。対面セッション開催場所も徐々に増やしていく予定です。今後とも引き続きよろしくお願いしますm(__)m